2008年11月1日土曜日

趣都散策

良く歩いた、友達と二人で秋葉原を三周くらいした。
とりあえずお目当ての黒い蓋付きケースは見つかった。あれは良い物だ。
メモリとHDDも円高で安くなってたね。ずっと円高ならいいのに、アメリカはこのまま残念になって欲しい。
マザーボードもサウスブリッジまでヒートパイプびゅ~んってなってるのが\16000で見つかった、良いね。
GPUは良くわかんないけど\10000前後で良いのありそう。
CPUは余ったお金で良いや使えば良いや。ペンティアムってのはあれだろ、セレロンより高性能なんだろ、コアって何食べれるの?
書いてて気づいたけど名前全部忘れてるじゃん、まあ形は覚えてるから同じ奴もう一回探せばいいや。
あとは買うか買わないか決めるだけだな、まあそんなに必要じゃないな。