2008年10月31日金曜日

コルツ連敗

何なの?何があったの?タイタンズは何なの?去年のペイトリオッツなの?何なの?コルツは何なの?week5のテキサンズなの?

週末にこの大事なweek8をゆっくり見ようと思って録画見ないで情報シャットダウンして今日までとっといてたのに!大好きなから揚げを最後まで取っといたら冷めてしょぼしょぼなって不味くなっちゃった、そんな感じ。

言い忘れてましたけど僕はINDコルツファンですから同地区のタイタンズは宿敵です、やつらはZガンダムでも悪役でした、毒ガス使ったりする悪い奴らだ。

これでコルツは3勝4敗、去年のコルツは13勝3敗だからもう去年より負けてる。何なの?イヤーブックの事前予想なんてコルツ13勝、タイタンズ5勝って書いてる。何なのこの本?次の火曜日に出しちゃおうかしら。

諦めないでこれから勝ち続けてくれれば良いんだけどこの後ペッツ、スティーラーズ、チャージャースとか残ってる。これはもうダメかもわからんね…。