2010年6月18日金曜日

Googleは思春期か何かか?

やっべーこのブログのことすっかり忘れとった、とりあえずmixiに突っ込んだ日記でも移しとこうと思ってさっきコピペしたらなんか新機能が。
デザインが変更できるとか。見てみたら素敵なのがいっぱい。最近Googleがこじゃれた方向に向かってる気がする。
ちょうど今研究室のホームページ作ってるけど、いやーこれは自分でCSSとか書く気失せるね。大分理解したしそのうちこのブログも自分でデザインしようと思ってたけどもういいや。
と言うわけで早速用意されてる物から選ぼうと思ったけど、え、何か微妙。カッコいいんだけどちょっとちがうんだよな。もっとこう普通が良いんだよ、普通に見やすいのが無い。具体的にいうと単色で角が四角くて文字が黒いやつであんまり良いの無い。やっぱり自分で作らなきゃダメ?

注:これ6月ごろの日記なんだけど誤字修正したら日付け変わっちゃった。