2009年7月10日金曜日

でんたる



ありがとうございます、ありがとうございます。長かったですね4年。4年間私の歯周病菌を殺菌し菌が出す酵素(LPS)もまとめて除去してくれていた歯周病菌とたたかう薬用GUMデンタルペースト(医薬部外品)をついに使い切りました。驚きですよ、毎日使ってるのにこんなにかかるとは。実家じゃ石鹸や歯磨き粉は適当に共有してるからすぐではないけどそのうち無くなるイメージで居た。

カレーとかラーメンとか好きな物なら毎日食べられるって人も居るみたいだけど僕はあんまり毎日毎日同じ物食べるのは好きじゃない方、自炊すると量が出来て数日間同じ物食べ続けなきゃいけないのがちょっと嫌だったりする。そんなわけで3年目辺りとかマジでこいつ嫌でした。残ってるけど捨てようかと悩むレベル。それでもここまで一緒だと愛着が沸きますよ。捨てないで取っておこうかと悩むレベル。

とりあえず次は小さいの買うのは決めてるんだけどどれ買えばいいのか、結構種類があっていきなり店いくと悩むよね。同じようにいくつも試用できない化粧品や石鹸は@cosme辺りでレビューがされてるけど歯磨き粉のレビューって無い気がする。はい閃きました、歯磨き粉のレビューサイト作ったらアクセスがあるんじゃないか。「サンスターから新しい歯磨き粉が出るようです、前にGUMを使ってた時は4年間虫歯になりませんでしたから今回も良い者を作ってくれると信じています。期待を込めて☆5つで。」みたいな。まあ僕がエリックシュミットならそんな糞サイト即行でGoogle八分にしますけどね。