2010年10月6日水曜日

生きているのがつらい

なんか何すればいいかわかんない、ただパソコンの前に座ってる。なんかするはずだったんだけど思い出せない。
コルツが負けたからね、ジャガーズに。ちょっとまってなんで負けるのジャガースに。Week1でテキサンズに負けてるのにジャガーズに負けちゃだめでしょ。同地区だよ。同地区になんで負けるのよ。なんでよ。なんでジャイアンツとブロンコスに勝ってるのに同地区対決で負けるのよ。これタイタンズにも負ける流れだよね。プレーオフ出れなかったら俺死ぬんじゃないの。
疲れて帰ってきてサンデーナイトNFLで「さーって今週のコルツさんは?ボブさん、また今季絶望・エルドリッジのポロリもあるよ・タンパ2ランが止まんないの3本です、来週もまた見てくださいね」なんてことをやられてみろ。マジで途中寒気がしたぞ。マジで。布団から首だけ出して斜めにテレビ見てたぞ。おっきいテレビでよかったなー。

まあ負けるときは大体こんな感じで負けてるよね、って負けかただしちょっとは慣れて…こないけど、Week4で全勝チーム無しってすっごい波乱展開だからまだまだ勝負はわかんないよ。まあ次のチーフスに負けるなんてことは断じてあってはならないことだけどね。